D21
クリニックへ行ってきました病院
今日は院長先生でしたキラキラ
まずは前回検査した
*子宮頚がん
*クラミジア
の検査は異常なしとお話しがあり
一安心照れラブラブ
そして内診していただくと…
「とってもきれいに排卵しています」とお話しがキラキラここ数日"のびおり"になってきたなぁ、、と思ってきたので排卵を確認できて良かったハート
そして「今日・明日タイミングをとってください」とびっくり雷
そしてまた生理が来たら、
生理が終わった頃に受診して、
今度は"卵管造影検査"をするそうですびっくりびっくり
今日はそんなかんじで終わりました!
お会計は¥840でしたー!


もう排卵しているということはタイミング的にどうなんだろ?てっきり今周期は見送って、次の周期から妊活スタートと思っていたので、、
タイミングとってヒヨコと言われてビビってます滝汗
わが家はもう5年レスで、、
手をつなぐとか、ハグするとか、そういうスキンシップもゼロなので…無気力
気持ち的にできるのかどうか自分でも分からない無気力無気力アセアセ
無理ーっ!!ってなっちゃうかも昇天
そして子どもが隣で寝てる寝室でタイミングとるのもなんとなく気が引けるような…うーんタラー
とりあえず今日は夫が出張で不在なので、
明日帰ってきたら相談してみよう!
頑張れたら、頑張ってみまーすにっこり