D12
産婦人科へ行ってきました
1人目を出産予定だったクリニックです病院
1人目妊娠中に切迫早産で32wから入院し、
33wで前期破水えーん
そのままNICUがある病院へ搬送されたので、
このクリニックでの出産は叶わず、、ぐすん
久しぶりの受診でした!
このクリニックは院長先生と副院長先生が母娘でハート地元でも評判のいいクリニックなんですラブ
(ちなみに院長先生…お年70才を過ぎてて、まだ現役なんですキラキラ)
この日は娘さんの方の副院長先生でした!
*尿検査
*内診
*子宮頚がん検査
*クラミジア検査
をしました!
副院長先生は診察がとっても丁寧でハート
話し方もおだやかで安心できますお願いラブラブ
診察してもらったところ、月経周期が長いので
まだ排卵しないようで、また排卵日頃に受診することになりました!
そして1人目と同じようにクロミッドをつかって、タイミングで妊娠を目指すことになりましたおやすみキラキラ
とりあえず方向性が決まって良かったお願いラブラブ
もっと早く受診すれば良かったなぁ…と思いました笑い泣き笑い泣き
 
お会計は¥5260でしたー!