今日大工さんの工事が終わりました、F様邸にお邪魔しました↑↑☆

外壁に杉板を貼っていますクラッカー

やっぱり木はいいですね~~自然



つなぎのブログ


LDKは梁が見えていい雰囲気です音譜

大黒柱はまだ、養生をしていましたが存在感がありますひらめき電球


つなぎのブログ



キッチンはオリジナルで作らせて頂きますなるほど!



つなぎのブログ


和室にはサークル窓が柄


つなぎのブログ


こちらのお家の見せ場の一つでもありますぴん!

外から見るとこのアールは何だろう~って思われているようですがそうだ!

階段ですウキウキ階段上る棒人間

仕上がりが楽しみです!!



つなぎのブログ

2Fはクロスを貼っている最中だったのでお部屋が明るく感じましたニコちゃん



つなぎのブログ



完成が楽しみです合格


F様邸は9月18日(土)19日(日)で完成見学会の予定をしております↑☆


でもその前ににこ


先日CONVEX岡山で開催させて頂いた夢フェアーの連動企画の合同見学会 に参加させて頂きますラブラブ


9月4日(土)5日(日)10時~16時 


是非ともご来場下さいませ恋の矢

この日の為に、大工さんにわがまま言って、遅い時間まで頑張ってもらいましたううっ...いらっしゃい感謝かんしゃ


なので、、、是非是非ご来場下さいあはは(ハマダの願いです・・・汗




つなぎのブログ



つなぎのブログ


工事中の為、金沢で撮ったstaff写真を使わせて頂きましたあはは…


皆様のご来場心よりお待ちしております音譜音譜