いよいよ珪藻土塗りをはじめられたH様邸にお伺いしましたラブラブ


久々に会った≪いぶくん&もこちゃん≫はちょっと見ない間に大きくなったような気がしますひらめき電球


はじめは恥ずかしがっていたいぶくんもいつもの調子で私と遊んでくれましたラブラブ!

つなぎのブログ

ちゃんとお手伝いもしてくれています上げ上げ



ご主人さまもお休みごとにコツコツ頑張って下さってますクラッカー



つなぎのブログ


いぶくんはタオルを掛けて張り切っていますカスパー16




つなぎのブログ



私がいぶくんとポケモンゲームをしている間に・・・・↓


あっという間に進んでいました左官

早いですね~とご主人さまに言うと、

『でも妻の方が持久力があって頑張ってくれているんです』ラブと誉めておられました。


暑いですが頑張ってくださいね音譜音譜


つなぎのブログ



12日から15日までお盆休みをさせて頂きます。

よろしくお願い致します。