こんにちは☆

毎日

天気に振り回されてる✨🤣

Is it really autumn?

ども☆

毎日モヤモヤと闘う

まっけんです✨

アチョー!笑



それでは

9月12日備忘録☆物申す


朝からマジックアワー✨

綺麗でした✨デレデレ

最&高✨😍

はい☆

2日続けて

コガネキヌカサカラダケ

通称『幸運のキノコ』

見れました✨

見れてラッキー☆

朝日も好き✨

米の初検査日は

お祝いムードでして🎵

お茶もらったり✨

むか~し、むかしは

お酒も飲んじゃってたんですかね

今は

ビールが配られたり✨

豪華なお弁当出たり✨

わぁお✨ラブ

帰り道は

酪農家の先輩の

奥さんが並べた

コーンロール見てきたり✨

帰宅したら

先輩と二人で

コーンロール作業☆

よろしくお願いします‼️物申す

いい青空✨

あ。ゾロ目✨

しか~し

天気が急変💦

あっという間に

灰色の雲に覆われ

ゲリラ豪雨💦🤣

ちっ。またかよ~。🤣

今日は、これだけ作りました☆

またまた


うちの休憩所で


休憩しながら


『うん。今日も、もう止めよう。』


先輩の一声で


作業やめることに☆



そんな


12日でした☆



おしまい✨


終わり方、超雑w💦🤣


どうしても、リアルな『まっけん』が気になる方は、Instagram見てね🎵


『なんやねん。バイクのメーターばかり。』って

おもうかもですが、ちゃんと見てみてね☆