おはようございます☆

昨日は、草刈りに全集中☆

ども☆

まっけんです✨

8月10日は

中学ん時から

ずーっとつながってる

同級生2人と

ツーリングしてきました✨


親父亡くなってからも

たまにバイク乗り回してるけど

よく考えてみたら

誰かと走ったの

8年ぶりでした☆


集合場所は

同級生の家でしたが

なんと!

よく遊ぶくせに

家の場所知らなくて🤣

あ。同級生の実家は、知ってるんだけどね。

連絡もらっていた

同級生の家の近くについたら

連絡ちょうだいって

言われてたので

連絡したら

迎えに来てくれました✨


息子ちゃん

まだ小さいから

バイクの色に

『おじちゃん』つけて

よんでるみたいで


『青いバイクのおじちゃん』

になりました🎵

ちなみに奥のバイクに乗る同級生は

『黄色のバイクのおじちゃん』☆

なるほど。

タンクに黄色あるもんね☆

はい☆

同級生2人から

RZの白煙と加速がいいねとか

車体が綺麗だと誉められ

嬉しかった✨

はい☆

初めの目的地☆

福島県南会津町

11時開店の

『ラーメン新時代アカルディア』

に到着✨



お品書きは、こちら☆

3人とも

ラーメンとミニヒレソースカツ丼セット☆

ラーメン✨

麺は、自家製手打ち✨

ミニヒレソースカツ丼✨

これで1,100円✨安い‼️

どちらも

美味しかったです✨

同級生2人も

美味しかったと大満足✨


食事のあとは

同級生2人におまかせして

地元栃木県に戻り

栃木県北部

日光市、鬼怒川上流部にある

『龍王峡』☆


同級生の一人が

前に来たことがあって

景色が良くて

かき氷食べられるってことで

連れて来てくれました✨

はい☆

では、一番短い距離で

見晴らしのいい場所目指して

レッツゴー✨


あれ?

やっぱり?

はい。

勾配きついから

ジグザグ階段✨🤣

ま☆

3人とも

『マイナスイオン』とか

『パワー感じる場所』とか

好きだから

『帰りは、キツそうだ』とか

言いながら

歩いてきたら...

おお✨

いいねぇ✨

名前あるんだろうけど...

滝、最高✨🤣

みなさんも

マイナスイオン浴びちゃって❤️

神社もあったよ✨

せっかくだから

こっそり同級生2人を撮影☆

五龍王神社✨

そうそう

ちょうど日が射す角度が

よくなって、滝に虹が✨


はい☆

一番短い距離で見れた

龍王峡ご覧あれ✨笑

しばし

橋の上で

昔話しながら

気持ちいい風を浴びて

いい時間過ごしました✨

本当に、同級生の2人には、感謝✨

中学ん時から、変わらない

ヤンチャで、優しい2人✨


はい✨


同級生の1人は


ヒーヒー言いながら


滝あせをハンドタオルで


拭いながら


階段を登り


戻ってきたら


天然氷のかき氷を✨


俺は、みかん味を✨


うますぎて、おかわりしたかった🎵笑



もうね。

仲良しが集まると

水分補給休憩しては

色々話してぇの繰り返し。🤣


最後の目的地

『ライダーズカフェBOBBY』☆

残念ながら

15時閉店でした~☆🤣

たまたまお客さんが

居残りしてたから

お店は、開いていて

わがまま言ってお願いして

店内で瓶コーラ

立ち飲みさせていただきました☆

くう~

店内の雰囲気よかったら

マジで残念‼️


次は、バーガー🍔食べたい✨


駐車場で

ツーリングを振り返り解散☆

マジで

楽しかった✨

ありがとね☆



帰りは、俺1人別方向...

さみしいw 😂

酪農仕事あるしね。

帰らなきゃ☆


帰り道途中で

愛車、ガソリン満タンにして

近所の道の駅のひまわりを

見に行ってから

帰宅しました☆

ひまわりは、子供のころから大好き✨

ちょうど見頃でラッキー✨


今回思ったことは

バイクのメンテナンスは

今まで通り

ちゃんとしておこうと思いました☆

今回みたいに

急にお誘い受けて

バイク動きませ~んとか

バッテリーあがってまーすとか

悲しいもんね☆


以上‼️

誰かと走るの8年ぶりだった

ツーリングでした🎵

ウインクキラキラ