こんばんは☆

ブログ書く気なし✨

全力で

仕事して

リアル楽しんでます🎵

ども☆

リアル充実タイプ

まっけんです✨


ブログってさ

過去のこと✨


楽しいこと

面白いことは

リアルタイムで書きたい🎵

ま。

書けない。🤣

いや。

その時は

書かない。


前回の

石拾いは...

これだけ拾いました✨






どんなもんだい✨

今年は

雨も少ないうえ

風も吹かない🤣

だからね

敷地内全部

4~5日かけて草刈り✨

全ては

牛舎の温度を下げて

スタッフ🐮と

自分達がバテない

環境つくり☆



人間が暑くてバテてるなら

毛皮で覆われてる

スタッフ🐮たちは

もっと暑いにきまってる。

そんな牛舎の環境調査では

💯💮ゲット✨


先日

あることをきっかけに

急に掃除することに☆

ゴミの山ひどいよねぇ🤣

実は

弟の同級生で後輩が

遊びに来てくれて

帰ったあとに

もの凄く後悔。

で。

片付けました✨

弟✨

ハイラックス

リメイクしてから

初めて帰宅🏠️🚗✨

この日は

兄弟二人で

真面目な話し合い☆

ま。

やるしかないか✨

やることは

また後でね。

みなさんに

報告いたします☆

お盆も近いし

庭先も、除草剤散布したり☆

何事も良くなる努力☆

他人のことより

まず自分のこと☆

色々言う前に

行動しないとね☆


今きてる

大きな波に

乗り遅れるわ✨

俺、直感型なんでね。

ビビッと来たら動く☆

仕事したくない時こそ

仕事する☆

仕事したい時に

仕事できないって

辛いですからね🎵


あちーだの

だりぃーだの

言ってますが

やることやってます✨

では☆

一年後の

『まっけん』を

お楽しみに🎵


もう

着々と

事を進めてます✨

仕事は

いくらでもある✨

とにかく

お金は

動いてる人にしか

寄ってこない☆