こんばんは☆

最近

ブログ書きたくない

いや。

写真は、たくさんあるのに

書く気力がない✨

毎日

激務✨

ども☆

まっけんです✨


今日は

プラウかけた畑を

パワーハローで均して

こんな感じに出た石を拾って☆

200個以上拾った☆

拾った石は、作業の邪魔にならないように

畑の外周に集めます☆

まぁまぁ大きいんだよ。😂

ふぅ✨

ぴなこさんも言ってたけど

雲のある空、いいですよねぇ✨


大好きな那須連山☆

紅葉🍁で紅く染まり出しました✨

ゾロ目見た✨

牧草種まきして☆

最近ね。

神社のお祭り準備や

米の集荷バイトあるから

少しずつでも

空いた時間に

天気とすりあわせながら作業。

種まきまでやる予定じゃ

なかったんだけどね。

空見たら

遠くに雨雲らしき雲が見えて

雷の音がして💦

パワーハローかけると

ふわふわな土になってるから

雨で濡らしちゃうと

どろどろになってしまうので

作業の内容変更して

バタバタと作業機付け替えて

種まき作業まで

完了させることに💦

天気予報アプリで、天気調べたら

同じ市内でも、雨が降ってる場所あったし。😂

ハーリーアップ!

俺✨

笑い泣きキラキラ

空気も冷たくなってきたと

思ってたら

あれ?💦

那須連山時雨てる? 滝汗

風が急に吹き出して

めっちゃ寒くなってきて

しかも

めっちゃ土埃くらいながら

パッカー作業💦滝汗


石拾いもして汗かいてたから

寒さがハンパねぇ💦

ツナギの中は、Tシャツしか着てなくて💦

チャック全上げして、頑張りました✨😂

もうね。

空が綺麗だったりが

俺の最高のご褒美✨

帰宅しながら

作業した畑をチェック☆


ここも、よし!

ここもよし❗

終わったぁ✨

あ。予定変更して、やるって決めた畑だけね💦

まだ、作業する畑は、あります。😂

あー✨

17時目標で頑張ってたから

この時間に完了できた

達成感ハンパない✨


と、まぁ

こんなことして

通常の酪農仕事しましたとさ✨

おしまい✨

ウインクキラキラ