先週の金曜日


とっても嬉しいおすそ分けがありました


訪問看護師さんからの


お花のおすそ分けです


最近の私は花屋さんでお花を見ても


イメージがわかないので


お花を生けることが出来ませんでしたショボーン


そんな時にびっくり


お花の方からやって来てくれました


嬉しいことですね、有り難いですねニコニコ


きれいに咲いているお花を前にすると…


少しでも綺麗に可愛く生けてあげようと


やっぱり無心になれます‹‹\(*´꒳`* )/››ワーイ


お花はただ咲いているだけなのに


人の心を穏やかにしてくれて


ありがとうですね(*˙˘˙*)ஐ


お花をおすそ分けしてくれた訪問看護師さんが


今までいてくれまします


私の心を何気なく元気に引き戻してくれる


カリスマ訪問看護師さんです


いつの間にか笑っている私


出会えたことに感謝です


ありがとう、訪問看護師さん


最後に戴いたお花の写真です



つたないブログにお付き合いして頂けて


ありがとうございます



感謝ですラブラブ