おはよう御座います☺︎


最近は9時過ぎると眠いです💤


★睡眠

22時半→4時

7時半→8時半


★体調

良好ですが寒かったです💦


★気分

なんか久しぶりにフラットに近い

軽躁かな?


ちょっと問題あって友達に

相談していました。


★1日を通して

地域活動センターの前へ皮膚科。

抗生物質を錠剤に変えて飲みやすくしました。


心療内科の薬も吐き出さす事なく

何とか飲みきりました‼️


地域活動センターではダイエットの話。

食事制限の緩めは続くけど

何故運動では続かないんろうって?って

話になりラジオ体操🤸しました(笑)


訪問看護の日だったので、

服薬を貰いました。


次の受診日は木曜日。

一包化は飲みにくい事。

1週間緊急のため帰省したい事、

次の受診日や薬の飲み方について

相談をしようという事になりました。


個人的にエビリファイが少し効いている様に思います


看護師さんも波が少し小さくなってきているよね!

との事。

前向きに仕事もしたいです♪


ではまた⭐️


今日は映えんお弁当はお休みです。

センターで煮物を今日は作ってくれるっぽいです✨✨


いつもありがとうございます😊