午前の練習を終えて帰宅すると、今日は、雨天で練習中止になったみぃちゃんが、パジャマ姿で、

「なんか、今日、めっちゃ、両足浮腫んでて、めっちゃダルい!!」

と言う。
見ると、確かに、パンパンな感じ。
ちゅうか、顔もちょっと浮腫んで見える。

「昨日も、練習頑張ったからかな〜。シザーズジャンプは、毎日やってたから、体力練成の外周ランニングがきつかったんかな〜(笑)」

とか言うてたんだけど。
お昼ご飯に、冷麺を出したら、

「なんか、噛むのも痛い…」

いやいや、それ、どう考えても、おかしいやーん(笑)
と、すぐに熱を測らせると、38.3度ありました。
結構、高いのに、気付かんかったんやな〜。
水分しっかり摂って、今も、お昼寝中です。
疲れ溜まってたんかなー。
早く良くなりますように。
明日は、誕生日なのにな〜。


で、それぞれ、午前の練習を終えて、お昼ご飯を食べて、おヒマなたぁくんとちぃちゃんが、なにやら、楽しそうにワチャワチャやっていて。
そして、最後、写真がたくさん送られてきたので、繋げてみました。




カービィ、りんご飴食い逃げアニメーション(笑)
後ろの散らかり具合と、時々写る手は、見て見ぬ振りして下さい(笑)

最後、コケて立ち上がらないカービィと、一度カメラ目線になってから、立ち去るワドルディが、私のツボでした(笑)
次の作品にも、期待!!