南海なんば駅にて(2024年4月11日撮影)8320F【堺ブレイザーズトレイン】 | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

 

なんば駅で遭遇した8300系の8320Fですが・・・

走っているのを失念しておりましたが、堺ブレイザーズトレインでした。

普通・和歌山市ゆきでしたので、行ってしまうとなかなか戻ってこないですね。

また南海本線(空港線含む)の撮影時には探してみたいと思います。

 

堺ブレイザーズトレインを撮影した動画です。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村