阪神武庫川線用5500系本線特別運行【TORACO号+トラッキー号】2023年11月12日撮影 | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

この日の撮影のお目当ての一つがこの5500系ブツ4(武庫川線用)本線特別運行です。

 

撮影者の多い中に混じり、私も尼崎車庫からの出庫シーンを撮影しました。

その後は各駅で他の列車を撮影しつつ戻ってくるのを待っていました。

コチラは尼崎駅での撮影時です。(大阪梅田ゆき)

大変人が多かったですね。

尼崎センタープール前駅で撮影した大阪梅田ゆきです。

同駅で高速神戸ゆきも撮影。

武庫川線用に2両編成となった5500系の4両での本線特別運行は、次回いつ見れるかわからないので貴重な撮影となりました。

 

5500系本線特別運行の動画です。

千船駅・尼崎駅・尼崎センタープール前駅で撮影しました。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村