大阪から北海道へ(31)第五日目・その6 JR石勝線(夕張支線)夕張駅にて | マーチの趣味三昧

マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。

追分から普通列車に揺られて夕張駅にやって来ました。

夕張駅16:23着で折り返しまで8分間停車です。

1面1線の細いホームでした。

撮影してるとあっという間に発車時刻です。

発車後に最後尾から夕張駅を撮影しました。

夕張支線(新夕張~夕張間)は、廃線間近とか・・・

私は二度と鉄路では訪問出来ないと考えて今回立ち寄りました。

 

夕張から列車に揺られてのんびりと苫小牧を目指します。