マーチの趣味三昧

私の個人的な趣味である「鉄道写真」「鉄道模型」(Bトレ・鉄コレ等も含む)や車の紹介や鉄道の旅の記録などを公開していこうと思います。
気軽に覗きに来てください。


テーマ:

8月13日(日)、旅の三日目がスタートです。

この日の宿は札幌です。

かなりの移動距離なのと、北海道にようやく上陸することとなります。

 

早朝の青森駅です。

津軽線の列車で蟹田駅に向かいます。

・青森 6:15 普通 蟹田(6:58)

蟹田駅で列車を乗り換えます。

蟹田駅から先はキハ48の2両編成です。

・蟹田 7:07 普通 三厩(津軽二股7:31)

途中の中小国駅にて撮影。

津軽二股駅で下車した三厩ゆきを見送りました。

津軽線ホームのすぐ横には・・・

道の駅が併設されています。

私はこの後、連絡通路を通り北海道新幹線の奥津軽いまべつ駅から新幹線に乗車します。

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。