ブログをはじめます | リタルダンドのブログ

リタルダンドのブログ

長く働いた仕事を退職しました。退職までのこと、子育てのこと、お金のこと、ペットのこと、その他気の向くまま書きたいと思います。

 

就職して1つの会社で長く仕事をしていました

その間、結婚、出産し、周囲の助けを受けながら自分なりにがんばっていました

定年まで働き続けるだろうと何となく思っていましたが…

 

少し前、異動を機に適応障害となり、病気休業し、悩んだ結果退職しましたショボーン

退職したことで時間ができ、自分自身の性格や考え方、家族との関わり方、お金のこと、資格のこと、仕事のこと、これからのこと…色々なことと向き合うこととなりましたひらめき電球

 

最近やっと適応障害のきっかけやその時の気持ちなどを言葉で表現したいと思い始めました


色々と思い出しながら、またリアルタイムで感じたことなども自分の記録として残したいと思い、ブログを書くことにします

 

ブログを書くことで頭の整理をしたり、自信を取り戻せるようになるといいなと思います音譜