※2023年年末に利用しました

 

八千代助産院おとわバースに週末2泊3日でお世話になりました。


ベッドの部屋もあるようですが和室のみ空いていました。雑魚寝、という感じですが… 






一番上の子は週末は夫と野球練習。二番目の子が一緒にいられることが、とにかくよかったです。


またコロナも落ち着いたからか、

友人も呼ぶことが出来ましたニコニコ

家に呼ぶ気力はなくても、ふにゃふにゃの赤ちゃんに会ってもらいたい、という願いが叶いましたキラキラ


ごはんは家庭的でシンプルでした。



助産師の方々は年末ということもあってかとっても忙しそうでしたアセアセ


アロマケアの出張があり、利用させていただきリラックスできました。