「国際捜査!」('20) | Marc のぷーたろー日記

「国際捜査!」('20)

 

人生初の海外旅行で家族とフィリピンにやってきた冴えない中年刑事が、自身にかけられた殺人容疑を晴らすために奮闘する姿を描いたアクションコメディです。主演はクァク・ドウォンさん、共演はキム・デミョンさん、キム・サンホさん、キム・ヒウォンさん他。

 

輝国山人の韓国映画「国際捜査!」

 

清々しいまでに中身がなく、徹底して支離滅裂で無茶苦茶なバカ映画なのだけれど、主人公とその相棒が揃ってゆるぽちゃな上、因縁のある幼馴染がハゲのおっさんで、とにかく一貫して冴えないおっさんたちがわちゃわちゃしているだけというのはある意味で新鮮 (^^)

 

そういう「おっさんブロマンス」が好きな人なら充分に楽しめるでしょう (^^)v