取り急ぎご報告です照れ音譜


5月24日
午前7時25分
3100gの元気な女の子を出産しましたキラキラドキドキ
母子共に健康ですウシシキラキラ
全然産まれる予兆が無くて、どーしよーかと思ったけど、予定日当日に生まれてきてくれました!爆笑



午前4時頃、生理痛位の軽い痛みで目が覚めて、間隔計ったら7分→6分→5分びっくり


おしるしも少量ですがありましたニコ


痛みも弱いから前駆陣痛かと思ったけど、経産婦だから、念の為受診しておこうと思ってたら、子宮口5センチでそのまま入院!


入院から1時間半後には出産キラキラ
陣痛開始から3時間半の超スピード安産でしたウシシ


久しぶりの新生児かわいいですラブ
母子同室は明日からなので、今日はめいいっぱいダラダラ過ごしますゲラゲラドキドキ



息子と半日以上離れたことが無いので、心配なのと、寂しいのと…ぐすん
コロナの影響で、立ち会いも面会も禁止だから仕方ないですよねショック



息子よ頑張れビックリマーク(里帰りだから、パパにも会えないし)
私の両親も頑張れビックリマーク