こんにちは爆笑キラキラ
いつもご訪問、いいね、ありがとうございます照れラブラブ
嬉しいです音符



コロナの影響でティッシュ、トイレットペーパーが品薄…
マスクも全然売ってない…
花粉症の私にはツライです笑い泣き
ちょうどストックも切れたタイミングだったので、かなり焦りました笑い泣き


近くのドラッグストアでティッシュ1パックゲットできたので、大切に使わなくては!!真顔


マスクは在庫がまだあるので、それが無くなるまでにコロナ&花粉が落ち着くことを祈りますショボーンあせる





前回のブログで、アンパンマンミュージアムに行こうかと思ってると書きましたが、さすがに今回は諦めましたにやり


でも、お家にずーっとこもってるのは息子かなりストレスらしく、夜全然寝ない…チーン
私もストレス!!


この間の土日は公園遊びしてきましたニコドキドキ


土曜日は午前中天気イマイチでしたが、夕方からパパと息子2人で公園キラキラ
その間に私は部屋の片付け&夕飯作り音符
おかげさまではかどりましたウシシ


日曜日は少し大きな公園へ音譜
屋外でしたが、いつもよりは空いてましたニコひらめき電球


小さな遊園地もあるので、メリーゴーランドに乗ったり、息子初めての観覧車に乗ったりニコ
あとは、芝生の広場でシャボン玉おねがい音符


お昼も公園内のレストランはテイクアウトのみの販売でした!!
テイクアウトして、屋外のテーブルで食べましたウシシ音譜
昨日は暖かったので、気持ちよかったキラキラ


たくさん遊んだので、息子も満足したのか機嫌も良く、夜も早く寝てくれましたほっこり


今日は天気が悪いので息子がお昼寝から起きたら、クッキー作りでもしてみようかと計画中ウインクキラキラ
果たして、上手くできるのだろうか…ニヤニヤ