こんにちはニコ
いつもご訪問、いいねありがとうございますドキドキ照れ
嬉しいですハート



息子の1歳9ヵ月と1歳10ヵ月の記録が書けてない…けど、第二子妊娠記録書いちゃいますにやり



公園にてヘリコプターを指差す息子ですウインク音譜

今日は2週間ぶりの産婦人科でした爆笑キラキラ



検尿、採血、子宮ガン健診など検査項目が多かったので、旦那さんに午前中休み取ってもらって息子を預けて1人で病院に行きましたニコニコ音譜



つわりのピークと言われる8週なのに、なんか先週よりつわりの症状が減った気がして不安でしたが、赤ちゃんは順調に成長してました照れラブラブ


よかったぁキラキラキラキラ


頭が下向きで、左側を向いて丸まってますウシシ
だんだん人っぽくなってきました爆笑


出産予定日は変更無しで、2020年5月24日おねがい音譜
前回息子を出産した産婦人科に里帰りしますニコ分娩予約も取れました爆笑音譜


私が息子を出産した時には、お祝い膳が無かったのですが最近始まったらしくそれも楽しみですウシシドキドキ





前回の出産は進行状況をあまり教えてもらえなかったので、まだまだだと思ってたら、分娩台上がり始めて出産になっちゃって誰も立ち会えず…ニヤニヤ


出産直前のいきみ逃しが下痢を我慢してる感覚だったので、本当に下痢だったら見られたく無かったというのもありました滝汗
汚い話ですみませんあせる



今回は進行状況をしっかり確認しようと思います爆笑
子供は2人いたらいいかなーと思ってるので、きっと人生最後の出産ですキラキラピンクハート
悔いの残らないように、やりたいことをやろうと思いますウインク



次回の健診は1ヵ月後照れ
すくすくと成長してくれますようにハート