こんにちは爆笑
いつもご訪問、いいね、読者登録ありがとうございます花束
嬉しいです照れ音譜



昨日の夕方は息子のグズグズが大変でしたが、夜は初めて6時間→授乳→3時間寝てくれて私も産後初めてしっかり寝れました爆笑キラキラ


途中おっぱいが張って目覚めて、となりでスヤスヤ眠る息子を見てびっくり!!びっくり
これはいけるとこまで寝かしておこうと思い、おっぱいの圧抜きして寝ようとしたら、息子も起きて結局授乳したんですけどねウシシ音譜


色んな方のブログ読んでると結構前からまとめて寝てくれる子もいるみたいですねひらめき電球羨ましい…うーん
うちはいつまで2、3時間おきに起きるんだろうと思っていましたが、少し成長ですねお願いキラキラ


少しずつ寝るようになってくれーグッ流れ星




〜最近の変化〜
イエローハート布団に置いて起きかけても、指しゃぶりで寝れるようになる

イエローハートうつぶせ寝で頭が上がるようになる
今まで手の位置が悪かったのか?ある日いきなり頭が持ち上がってびっくり!笑顔を見せる余裕も

イエローハートヨダレが増えた

イエローハート両手を前で合わせられるようになる

イエローハート声を出して笑うようになった

イエローハート鏡大好き

イエローハートほっぺと口周りが赤くカサカサに…
眠い時に私の服に顔を擦り付けるので、ほっぺが真っ赤になってしまいますショック
指しゃぶりも、親指以外の爪で口周りを引っ掻くのか、赤くなるし…

保湿クリーム&ワセリンをこまめに塗ったら、少しだけマシになったかなぁはてなマーク早く良くなりますようにニコキラキラ


爪もこまめにケアしなきゃです!!
布団でお昼寝してくれたら家事をやりたくなっちゃって、爪切ろうとしたら起きちゃったり…ショック

夜主人に押さえてもらって切ったり、機嫌が良さそうな時は私ひとりでも少しずつ切ろうと思います爆笑
爪ヤスリもアカチャンホンポで買ったので、活用したいと思いますハート



今日もとてもいい天気ウインク音譜
午後からお散歩行こうかな照れキラキラ
{224A7B3D-4016-4C9C-BB7E-77B2746D48D2}
昨日お散歩したら、桜が少し咲いてました🌸
今日はもっと咲いてるかな照れキラキラ



急に暖かくなったので着るものに困りますひらめき電球うーん
ワンピースが好きで、たくさん持っているのですが今は授乳があるので着れる服が無い笑い泣き

授乳で服を捲っても寒くないように、ハイライズのジーパンはユニクロで買い足しました!!
ちょうど安くなってたし、買ってよかったウシシ
下矢印
{FD02AD56-6CBF-4DFF-A96E-4DE9399471D4}
あとはトップス何着か欲しいなぁー音譜