12月から妊活スタートし、4周期がたった3月に不妊検査に行って来ましたニコニコ



まだ4周期目…
赤ちゃんはそんなに簡単にできるわけじゃないのは分かってますショボーンあせる


しかし、周りの妊娠出産ラッシュが重なったことビックリマーク
周りの友達は基礎体温や排卵検査薬無しで2、3周期で妊娠していたことビックリマーク


両方やってる私がなんで妊娠できないんだろう…妊娠できない身体なのか…!?



とても不安になりましたガーン




一度不安になると、ずーっとそればっかり考えてしまう私ショボーンショボーン


検査するなら早い方がいい考え、近くの不妊治療もできる産婦人科に行ってみましたニコ





基礎体温も大体2層になってるし、生理も毎月くるし、排卵検査薬も反応するし、




きっと何もないとその時は思っていましたビックリマーク