昨日、霞ヶ浦は大山スロープにてラトルズトーナメント第9戦が開催されました!





朝から濃霧に包まれる大山スロープ…。




今回はメンバー、ゲスト合わせて10名9艇がエントリー!濃霧により走行も危険なので、近場から釣り開始!




ファーストエリアで霧が晴れるのを待ちながら釣りを続けていると…一匹目をゲット!




9時も過ぎた頃から霧も晴れてきたので、本湖のランガンを開始!




西浦をグルっと回ったんですが、ニゴイと思われるバイトのみ…(汗)



ラスト30分…朝一に釣ったエリアで2匹目を追加し、タイムアップとなりました。






私は1460gで3位タイ…。あと一歩及ばずです。











コンディションの良いサイズの魚が持ち込まれました!!





全体の結果はご覧の通りです!





1位
マツモトさん 2020g 2/2

2位
イトウさん 1760g 1/1

3位タイ
テツさん 1460g 2/2

3位タイ
マーボーさん 1460g 2/2

5位
タモリンコさん 1360g 1/1

6位
チャタガワさん 260g 1/1


ビッグフィッシュ
イトウさん 1760g





今回の結果を持ちまして、私の年間優勝の可能性は無くなりました…(汗)最終戦は優勝のみを狙って釣りをしたいと思います!