はい!
今日は広島です!

待ちに待ったうのちゃーーーーん(о´∀`о)


かわいい‼️
かわいすぎるラブ

毎度同じ感想で申し訳ないけど、
かわいーんだもんラブ

超ドセンターで
前から8列目だったので
ヤバいラブラブラブ

指指すときこっち指してる~(笑)

ライブの感想爆笑
ネタバレはしないようにします~


びっくりな曲を歌ったので
うれしさと感動で
泣けてきた(笑)

ダンスもきれっきれで
実彩子さまっ!☆
って感じ照れ


セットもかわいくって
いろんな実彩子ちゃん
が見れましたおねがい


MCは
前日の静岡の話!
マグロの差し入れがあって
ライブ前にマグロ食べたとか

大きいキャリーバッグを
お母さんに貸してたから、
小さいキャリーバッグに
パンパンに入れてきたら
しわっしわで
朝からアイロンあててたとか

最近家にほとんど帰れてなくて
ホテル暮らしに慣れてきた
化粧水とか必ず2本注文する


年がら年中ほんとはノースリーブ着たい
今年は暑い日が少なくて
着たい服があまり着れなくて残念


とかとか言ってたかなっウインク

かわいらしいエピソードだチュー


次は京都おねがい
席は近くないけど
たーのーしーみーヾ(´∀`*)ノ