おいで記念日からはや3ヶ月びっくり

令和になり
はじめてのライブは
しゅーちゃんでした爆笑

とぉーーってもかわいくてかっこよくてラブ
いけぼでした笑い泣き


仮面ライダーもみれた(笑)

が5月カブト

6月は何してたかな?
覚えてない(笑)


そして、今月は
盛りだくさんですねウインク

宇野ちゃん誕生日照れ
からのファーストアルバム発売爆笑
実彩子盤買ったよ🎵
まだDVD見れてないけどキョロキョロ
LOST好き~おねがい

で、先週福井のFFFニコニコ
両部とも観れました照れ


曲名書いてるので
ネタバレ❌ならご注意をもぐもぐ



割りと良い席だったので近い‼️
ドームではありえない近さで、
近いってやっぱいいなぁとおねがい

久々のAAAは
やっぱりめっちゃ
かわいくてかっこよかったです!

私、No Way Back
みるのめっちゃ好きなんです!!
なぜって、宇野ちゃん男メンに
ちやほやされるから!!
めっちゃよかったなぁ~ラブ

あ、すんごい真ん前で
GAMEOVERの腹筋真ちゃんみれた(笑)

ゲームでのファンサービスがすごくて
選ばれたファンの子たちは
とってもいい思い出になるね~と
ほっこりしました爆笑
こちらまで幸せな気分になる照れ

あと、ザ・たっちかわいかった(笑)


Honey Storyのグッズ発売開始です!
初日にポチッとしましたウインク
これで来月からのライブの準備万端ダウシシ