久々すぎる!

2月から書いてないキョロキョロ

ざーっと…
2月口笛
にっしーのライブin名古屋
3月口笛
にっしーのライブin北海道オーラス
4月グラサン
ボスベイビーにはまる(笑)
5月口笛
FFFin大阪初日
7月口笛
FFFin埼玉
9月口笛
CALin東京 初日
京セラは台風で中止

そして
10月20日おねがいおねがいおねがいおねがい
宇野ちゃん初ライブ照れin京都 初日ラブラブ
FIRSTLOVEラブラブ

宇野ちゃん一色ブルーハーツ



14時グッズ販売開始で
14時過ぎに到着照れ



ファイルとフォトカードセットと
その他もろもろ買いました爆笑

フォトカードセット…
かわいい~ゲラゲララブラブ
買いですよ買いニヤニヤ


19時開演おねがい


良席でしてチュー近くてドキドキ照れ



ラブ
ラブ
ラブ
ラブ
ラブ

かわいすぎて何回クラクラしたことか(笑)

しかも、
目が合ったというか
一人ずつ順番に見てくれましてお願い
倒れちゃうデレデレ

ライブ自体は
宇野ちゃんワールドおねがい

プリプリしてたラブ

暗くなってはけるときの
はしってはけるのがかわいくて照れ

追加公演も発表してくれて爆笑
発表の仕方もかわいいんだ!

あ、あと
スモークが終始いい匂いだったな~
綿菓子みたいなもぐもぐ
めっちゃ息吸った(笑)

そんな感じでございます爆笑
楽しかったな~照れ

次は大阪だ!
あ、その前にドームのオーラスだウシシ