やっぱり仙台いーよねおねがい

今日は私、
誕生日ですキョロキョロ

誕生日コンサートですおねがい

台風が心配でしたが、
なんとか仙台入り音符

今日はMCすごく面白かったチュー

前日のお寿司の話
岡田くんの長野ポイント減点の話
岡田くんの長野くんものまねレパートリーが
増えた話
剛くんが女のコ(健准)をチューインガム
のようにポイ捨てする話

などなど
楽しかった~爆笑

一個目の衣装で、
健ちゃんネクタイ忘れたっぽいびっくり
ネクタイ姿みたかった( ノД`)…

スタンドだったけど、
そんなに広くないから、
センステとバクステ近かったウインク

トロッコも、
目線が同じで、
すぐそこ!!

今日誕生日なのうちわもって、
手フリフリの効果かわかんないけど、
剛くん見てくれたウインク

健ちゃんは前髪長くなってて
目線が暗くてよくわかんなかった…
残念口笛


夜ごはんは
お寿司爆笑

貝専門のお店ニコニコ

美味しすぎラブラブ

にこ健に健ちゃんが書いてたのと
同じで
ウニの握りをアンコールしましたラブラブ

友達がお祝いしてくれたよルンルン



プレゼントもかわいいラブ

明日は牛タンたべたいなぁー照れ