はじめての笑い泣き

V6 LIVE TOUR 2017 THE ONES
in大阪城ホール音符

に行ってきましたーラブ

なんとか
生きております(笑)
立ってるのが精一杯ラブラブ


健ちゃんが、健ちゃんが
こんな近くにラブ
真後ろを通ってラブラブ
目が合ったと言わせて(笑)
幸せチーンラブラブ

アンコールも2回あったし、
つまりは2回なげちゅうみれたということで、
あざーーーーっすチューラブラブ


最近記憶力低下かな?
あんまり覚えてられないの(笑)

とりあえず可愛かった恋の矢
お色気むんむんでカッコいい
ときもありましたぶちゅー

いろんなひとに感謝!
マジ感謝お願いウシシ

明日はAAA爆笑
こんな同じタイミングで
同じ地域で
好きなアーティストが
ライブするって
めったにないよねびっくり

なんか…
………

たのしいッ!
あはっウインク

いい夢見てね~って
健ちゃん言ってたおねがい

いい夢みるーぅ爆笑