明けましておめでとうございます

今年も不定期に更新していきたいと思います

アメブロは愚痴中心に😜    です


年末のブログの通り家族内感染しました

検査キット    失敗しました😭

写真も送信できないので報告なしです

そもそも発熱している時に

あの報告の作業は難しいと思います

発表される何倍もの感染者がいることでしょう


私もゴロゴロして過ごしたかったですよ…


しかし、小さい子もいて

軽症とはいえ、家族4人感染

お腹は普通に空き、お風呂も入り、洗濯もする

家は汚れ…      主婦は家事をする……


なんでー

私も患者だよ💢💢💨

調子よくて家事してるんじゃないんだよ



昨日、やっと実家に顔出しました

もっと時間をおくべきなのか

悩みましたが、気をつけて行って来ました😷


一緒に食べるはずだった大きな蟹を受け取って帰ってきました

美味しい、寂しい、いろんな味がしました💧


いろいろ作り始めてます


こんなオーダーも

壁に素敵に飾ってバースデーパーティー🎁🎂
下にはお名前もあります


ことしもよろしくお願いします