緑が美しい季節です


「旧石井県令私邸」へやっと入ることができました

イベント開催の時にだけ入ることができるので、なかなかタイミングが合わず、今まで入ったことがなかった場所


季節によってすごく変化する

今はこんなにも緑に覆われ…



中からはこんな素敵な写真が撮れました
まるでステンドグラスみたいに


秋には
こんなに真っ赤になり…



何日か後に訪れた二戸スクエアさんで見つけたステンドグラス作家Shirico。さんのこれ!


石井邸の窓から見えた新緑に似た色
一目で気に入りました




今月のレンタル棚はこういう感じです
新緑とは関係ないですが…
よかったらお立ち寄りください