今年の反省もできぬまま

一年が終わろうとしています


今年の私は孫が保育園に行くやいなや

マーブルアートの道具を出して、すごいスピードで作って片付ける日々てへぺろ

そして、時々風邪うつってダウン


講習会をやらせていただいたのも

いい勉強になりました

ワークショップとは違った雰囲気があって
楽しかったです
岩手生協様、ありがとうございました


みなさんおうちで素敵に飾ってくれてる
でしょうか
感染対策を緩めないで、少しずつ前に進んで
行きましょう


今年最後に仕上げたものは



ト音記号🎼

何個作っても楽しい

ワイヤーを絡めているうちに

五線譜のように

そして、その上にビーズやビー玉を飾るうちに

音符のように思えてきました


今夜は、毎年見ていた「笑ってはいけない」がないので、「笑って年越したい」をみながら

笑ってマーブルアート作りたいと思ってます


一年お世話になりました

よいお年をお迎えください日本酒お年玉富士山ダルマ門松