今日の「題名のない音楽会」は、
卒業式song🎵でした。

「心の瞳」は、ピアノ伴奏も綺麗で
とても好きな曲です。
子供の中学校の合唱で聴いたときも
とても感動しました。

その時は、坂本九さんの歌であることも
あの飛行機に乗る日に収録で歌われていたと
いうことも知りませんでした😢

melodyも美しいのですが、
詞がとても素敵です。
年を重ねても心の瞳は、
曇らせないように生きてみたいです。

久しぶりに弾いてみました……🎼     チーン😅

「心のもやもや」になりました(;´д`)


今日は、ひな祭り
春の嵐が去って、穏やかな1日です。

女の子のお祭りの次は、
8日の国際女性day
女性を大事にする日が続きます🌻
ミモザを贈る習慣があるそうです。
日本ではまだ浸透していませんが……