先週は、マーブルアート協会の大きなイベントである「習作展」がありました。
南昌荘という素敵な場所で、いろいろな方の作品を見ることができて、いい日になりました。

私は、直前に仕上がったばかりのツインフレームと何年前の?っていうペンダントリースを展示させていただきましたてへぺろ
持ち運びしやすいのです(笑)


そして、12月2日(土)  盛岡西通のアイーナ
「chikchikマルシェ」に
参加させていたただきます。    
 ワ工房  &  燦さん燦  &  きらり の三人組です。



アイーナ……この建物はとても不思議な空間なのです。
全面ガラス張りのエレベーター、吹き抜け……いろいろな音と声がが混ざりあって耳に入ってくる🌀ちょっとくらっ😵💘とする感覚

そんな不思議なアイーナ4階県民プラザでキラキラのビー玉並べてお待ちしてます👍
ワークショップもあります音譜