ピクミン4〜推し活して来ました〜 | まぁの2歳差姉妹育児日記

ピクミン4〜推し活して来ました〜

本日もお休み!

子供を小学校に送り出してからはお出かけです。

(夫が在宅ワークなのでね…。別にうるさくしても大丈夫なのですが、私の気持ち的に楽じゃなくて)


バースデイ、西松屋、モールに行ってきましたよ。

バースデイと西松屋は姉妹の好きそうなお洋服がたくさんあったので、帰省中に改めて一緒に行こうと思います!

あわよくば、ばぁばが買ってくれるかも!?


購入品。


オールピクミン!!

本当は新発売のマグネットの方を探しに行ったのですがなくて。

本当に田舎なのでガチャガチャもグミも少し遅れて入荷するんですかね?


そしてガチャガチャの引きの悪さよ…。


まあ姉妹で取り合いにならないからいいか。


そして、丸源ラーメンでランチして帰省みやげを買って帰宅しました!

今から荷造りします。


楽しいおひとり様の2日間でしたニコニコ