福井観光〜東尋坊〜 | まぁの2歳差姉妹育児日記

福井観光〜東尋坊〜

新年度!!

次女、初めての学童は友達と長女のおかげでとっても楽しかったようです!安心!

私はおばさんになってすっかりなくなったと思った人見知りが久々に発動してしまいちとしんどいです…。


さて、前年度のお話し。3月末は保育園預かってもらえないので、先週実親が我が家に来て子供たちを見てくれました!

おかげで仕事休まずに済みました!


30日土曜日は東尋坊方面で長女のダンスイベントがあったのでイベントの帰りに東尋坊に行ってきました。


東尋坊に行くのは2回目かな??多分。


私と娘達は怖かったので下まで降りられなかったのですが、両親と夫(+わんこ)は行ってましたよー。

ぎゃー!この写真見るだけでなんか怖い😱

美味しい海鮮丼を食べて越前蟹をお夕食用に買って帰りました。


写真スポットもありましたよー!

どこでもドアー!

めっちゃ楽しかったです。

たまには観光名所に行くのもいいですねニコニコ