前回の楽天スーパーセールで購入したもの | まぁの2歳差姉妹育児日記

前回の楽天スーパーセールで購入したもの

楽天マラソン始まってるんですね!

前回のスーパーセールでたくさん購入したので今回はゆっくり走ろうと思ってます。


購入したもの、写真は撮ってるのですが全然記録に残せていないので簡単に書かせてくださいおねがい


まず私のもの⬇

UVパーカー

 

ファスナーを上まであげると鼻までカバー出来ます。

小学校の運動会、これで見に行ったら怪しいですかね??



デリケートゾーン用ソープ

 紫と緑を購入。



EMSベルト

 これは安かったので完全に興味本位。

これだけで痩せられるとは思っていないけど、運動をプラスしてもう少しお腹を引き締めたいです。

レベル3位でも動いてる!!って感じます。



ヘアカラークリーム

 シルバーアッシュを購入。

イヤリングカラーの部分に使います。

昨日使ってみたけど少し色が入ったかな?くらい。

次はもう少し時間置いてみよう。


イニスフリークレイマスク

 洗顔の後に軽く顔を拭いてから塗って乾くまで待つタイプのパック。

流した後、鼻の角栓が浮き出てきていたので拭き取り化粧水でクルクルしました。

肌もトーンアップしてる気がする!




こどものもの⬇

光る耳かき

 普段は綿棒か耳鼻科できれいにしてもらっているので耳かきとしては使用せず、耳の中を見るためだけに購入。良く見えます。


浴衣

長女

 

 

次女

 

それぞれ好きなものを選んでもらったので統一感はなし。

どちらも可愛いです。




キラキラサンダル

 あれ?娘たちはラメ入りのものを買いましたがpick見当たらず。

このサンダル1度は欲しがりますよね。



瞬足

 学校用


ショートパンツ

長女(セール価格になってる!!)

 

次女

 

長女は3xs、次女は120cmを購入しましたが次女のものの方が大きかったです。

どちらも後ろがハートでかわいい♡♡



その他⬇

ポップコーン

 

彩水

 

父の日

 


他は生活用品や本、私のコーヒーなどを買って完走しています。


たくさん買ったはずなのにまだカートにたくさん残っている不思議な現象…。