HB サイドチェンジマウンテンパーカー入荷! | 北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

東京都北区王子のメンズカジュアルファッションのセレクトショップです。
国内外ブランド問わず新品の洋服をメインにUSA古着も扱っています。
商品ご紹介を中心に新入荷情報・おススメ・セール情報など更新していく予定です。



こんばんは、マーブルです☆



暖かかったですね~  少しずつ春が近づいていますね~



今日は久しぶりの女性のお客様や常連さん達に



薄手のアウターやスウェットやパンツなどお買い上げ頂いちゃいました♪



ありがとうございました‼



いや~  明日で平昌オリンピックが閉幕するそうですね~



また今日メダルを獲得したそうで^^



スピードスケート女子マススタートの高木選手が金メダル、



カーリング女子が銅メダルでカーリングでは日本初メダルだそうですね!



いや~  凄い‼



いや~  凄い‼



からの~



入荷アイテムのご紹介です!





























[HB]より


サイドチェンジマウンテンパーカー入荷しています!


着丈を長くしコートのように着られるロング丈のマウンテンパーカー‼


ボディに70/30のコットンナイロンを使用。


適度にシャリ感を残し60/40に比べて光沢を抑えたとっても良い素材感です◎



裏地にはストレッチチノ素材を用い配色切り替えになっていて



ミリタリーライクな色使いが良い雰囲気です♪



長めのジップポケットがアクセントに!



サイドシームをドローストリング仕様にすることで



シルエットを変える事ができます‼



通常は裾周りにぐるりと紐が入っている事が多いですが



こちらはサイドに入っているのがポイント!



HBらしくさりげなく凝った遊び心のあるアウターに仕上がっております♪













































オリーブ×オレンジ



M/L



15,800円(+tax)






































HB(エイチビー)
男性は30代に入ると…、20代を振り返り、そして次の40代を見つめます。
『あの頃は若かったなぁ~』とか『そろそろ落ち着こうかな…』とか、頭をよぎったことが誰しも一度はあるはず。
でもあえて言いたいのです。『男は一生遊びましょう』
ただし、大人の男は遊びすぎてはダメです。
ベーシックな中にも少しだけ遊び心のある服を…
STANDARD × FUNNY = 遊び心を忘れない大人の男のカジュアルスタイル。
HBはそんなスタイルを提案するメンズアパレルブランドです。

'ODDS AND ENDS' 様々なジャンル、テイスト、 ディテールそれらにとらわれずそれを混ぜ合わせる。そうすることにより有りそうで、無さそうなモノ。ヤリ過ぎてないけれど、愉しい服を提案します。


















MARBLE(マーブル)
〒114-0002
東京都北区王子2-17-9
℡03-3912-0204
営業15:00-21:00 (水曜日不定休) MAP






にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね