北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

東京都北区王子のメンズカジュアルファッションのセレクトショップです。
国内外ブランド問わず新品の洋服をメインにUSA古着も扱っています。
商品ご紹介を中心に新入荷情報・おススメ・セール情報など更新していく予定です。


テーマ:


こんばんは。マーブルです☆


昨日は急遽19:00までの


営業となりましたが、


ブログを見て常連さんが


心配して来てくれました!


ま~私的な用事で何事もなかった訳ですが


ありがとうございました!


やっぱり持つべきものは常連さん♪


そして本日入荷したての人気のニットも


お買い上げいただき


本当にありがとうございました!!


















MARBLE(マーブル)
〒114-0002
東京都北区王子2-17-9
℡03-3912-0204
営業15:00-21:00 (水曜日不定休) MAP








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北区王子MARBLE(マーブル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。