深呼吸?それともドキドキ? | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

深呼吸?それともドキドキ?


昨日は、miccoソロワンマンLIVE
2回目「夏の深呼吸」に
来て頂いたみなさま、
ありがとうございました 音譜音譜音譜




「夏の深呼吸」というタイトル
だったので、今回は久しぶりに
「鉄子さん」をLIVEに
連れて行きました 



<セットリスト>


1.drops
2.nora
3.smile
4.芽生えドライブ
5.アネモネ
6.未来スコープ
7.水玉プリンちゃん


トークコーナー 30分
~みんなの夏のリラックス法~


8.ありがとう、思うたびに
今出来ることは何なのか。
9.青い栞 (カバー曲)
10.虹色ハミング
11.水彩キャンディー
12.音風
13.夏風レター

EC1.女の子パズル (カバー曲)
EC2.みぎてひだりて



「夏風レター」の
CD発売日でもありましたが、
来て頂いたマブダチの皆さんに、
「夏風レターが大好きです。」と、
たくさんのお言葉を頂きました 



「夏風レター」は、言葉の大切さ、
大切な人に何かを届けるという
大切さ、愛がこもってる分だけ、
たくさん届くという手紙の大切さ、
そんな想いをこめた曲ですが、
その想いが、聴いて頂けた皆さんに
届いたようで本当に嬉しかったです。



カップリングの「ありがとう、
思うたびに今出来ること
は何なのか。」は、私が
大切だと思うみなさんに届けたい
言葉をそのまま歌った曲です。



恥ずかしいぐらい
ストレートな言葉を
書いた曲は、この曲が
1番だと思います。



聴いてくれたみなさま、
是非感想お待ちしていますね 




今回は、初の「1人喋り」に
挑戦してみました 。


トークコーナーは、30分
だったので、LIVEよりも
何よりもトークコーナーが
ドキドキしてたのですが、w
マブダチさんはやっぱり
とても温かく見守って
頂けたおかげで、30分が
短く感じました  



本当にいつもありがとう  




最後は、この日限定の
サプライズもしました 音譜音譜音譜



LIVEは、その空間に
いないと感じられない。


LIVEの一瞬は、そこにいた
「人と人との宝物」
だと思っています キラキラキラキラキラキラ



一緒にその一瞬を
共有してくれたみなさま、本当に
ありがとうございました 





嬉しい事に、今月もまだ
ひとつLIVEがあるし、
来月も9/20の他にまた一つ
LIVEが決まりした アップアップアップ 



LIVEに呼んで頂けるのは
本当幸せなことですね 



とっても豪華なみなさんと
一緒のLIVEで、楽しみっ アップアップアップ



是非お待ちしています ニコニコ 音譜音譜音譜


9/19(土)
「FANJ Premium Night 2015」
京都FANJ 開場/開演 16:00~
前売り3000円/当日3500円


-Live- 上原れな / micco / Larval Stage Planning (50音順)
-DJ- chefoba / D-YAMA / DJ WILDPARTY
PETTER / アニソンの兄やん / DJ BAL / DJ智 -VJ- よし


*チケット発売は8月13日(木)
10:00開始です。






昨日の写真、LIVE前に楽屋で
バンドメンバーのみんなと 音譜音譜音譜

左から、
ギター/番長(渡辺淳)
ドラム/安倍ちゃん(安倍モトアキ)
キーボード/patちゃん(小泉pat一郎)
ベース/量さん(中川量)





{E79F4090-4B2E-4B35-950B-E88777662858:01}




今回は、親友ガールズ、
ギターのチャーカと
シンガーのRioに
物販お手伝いして頂きました ドキドキドキドキドキドキ



打ち上げにて 
写真暗くてゴメンなさい あせるあせるあせる



{454A137B-5942-4DD5-9939-5ED18F639645:01}




2人が、黒のカーディガンに
黒と赤の花柄ワンピース
着てたので「合わせて来たの?」
と聞いたら、
「そんなわけないじゃん。」
と言われました。。。w



さすが仲良しガールズ  w



大好きな2人です ドキドキドキドキドキドキ



そして、
お手紙、プレゼントも
たくさんありがとうぅ 



自分が撮った写真を
ポストカードみたくするのは
本当素敵ですね 音譜音譜音譜




{97DD441A-13AE-4407-BC89-7B9BD34FDB81:01}





お手紙の中に、
お手紙シールが入ってました  




{22E7F454-33CF-476E-BDD8-649754992BCC:01}




日持ちするお菓子は、
またLIVEもたくさん
あるので、スタジオに
持って行って皆で食べますね 



お手紙も読みました。


ありがとう  





{A0C85D65-9A4B-4317-9B87-AD0A51C591A0:01}





LIVEの感想も
お待ちしていますね  音譜音譜音譜




次回のLIVE、8/30も
新曲やる予定ですーっ アップアップアップ





{7A3BEFA7-AF2E-466F-875F-6C8C8E2E0F36:01}