日光ぶらり旅。 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

日光ぶらり旅。


みなさん、こんにちま~ぶる 音譜音譜音譜



marbleのwebラジオ、

「ASTERHYTHM」で、

日光旅話を色々してから、

ブログに旅写真UPしようと

思ったけど、、、また後から紹介に

なりそうなので、早目にUP星 w



もし車とかで、7/7の

栃木イベントライブ参加する方いたら、

気になる所、是非行ってみてください~ ニコニコ音譜


友達と「栃木ふらっと旅」だったけど、

今回は、観光というよりか、

自然散策に行ってきました 音譜




まずは華厳の滝。。。




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




霧で全然見えなかった~~~しょぼんあせる w


唯一、今回の旅で見れなかった。。。



この日は、台風も来てたせいもあって、

東京は雨。。。栃木はほとんど

晴れてたけど、初めに行った

ここだけは綺麗な写真撮れませんでした。。。



でもこの後行った竜頭の滝から晴れてきて、、、





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




くっきりはっきり見えました 目音譜 w




戦場ヶ原は少しだけてくてく歩きました クローバー





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




なんだか、3年前に行った

北海道の釧路湿原を思い出すような

広大な風景に感動しました キラキラ



中禅寺湖の北側の景色 キラキラ





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





湯ノ湖は、釣りの人もいて、

静かで時間はゆっくり流れてました クローバー




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





二日目は自然な場所を探しにぶらり にゃおんぷ



日本名水百選の

尚仁沢湧水に行ってきました。。。



沼があって、、、




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




謎の物体を発見 ビックリマークビックリマーク




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




初めは綿???かと思って、

ワイワイ騒いでいたら、、、

地元のおじさんが「これは

天然記念物のモリアオガエルの卵だよ。

この中に卵がいっぱい入ってて、

孵化して、おたまじゃくしが沼に

ボトボトっと落ちるんだよ。」と

親切に丁寧に教えてくれました。

自然って凄いな~。。。

もうこれを見れただけでも、

日光に自然散策しにきて良かったと

思える瞬間でした 好キラキラキラキラキラキラ




近くの公園の風景も凄く素敵でした にゃLOVE




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





日本名水百選ということで、、、




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




お水美味しかった~~~ ドキドキドキドキドキドキ




その後、おじさんが教えてくれた

その奥の県民の森。。。



奥までは歩かなかったけど、

本当に景色が美しくて、

癒される場所でした キラキラキラキラキラキラ



おじさん、教えてくれてありがとうぅ 薔薇



尚仁沢ハートランドクローバー




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




「県民の森」クローバー



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




今回美味しくて感動したのは、

「道の駅やいた」の

「栃木牛乳ソフトクリーム」


甘過ぎず、牛乳の味が濃い

ソフトクリームで、本当美味しかったです ドキドキドキドキドキドキ




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




温泉は、日帰りで入れる

「やしおの湯」

入った後、ポカポカで、

露店風呂も広くて、とっても良かったです クローバー




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





最後に気になってた駅前の

「LANCATLGUE CAFE」に クローバー
(ランカトルグカフェ)




オーダーを受けてから挽いてくれる

珈琲とレアチーズケーキ、

落ち着ける雰囲気で、

また来たいな~と思いました 音譜




一泊二日のまったり自然散策の旅 花



観光地には今回行かなかったけど、

こういう旅もいいな~と改めて思うらぶ②蝶々



美味しい空気も吸って、美味しい物を食べて、

自然と触れ合えて、心が満足な旅 好キラキラ




日光は、とっても素敵な場所でした キラキラキラキラキラキラ




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




micco 花花花