ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第二巻 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第二巻

「ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第二巻」が発売されましたぁラブラブ


なずなちゃんのキャラクターソング、

「White days」の作詞をさせて頂きましたぁ音譜

初めて行く場所、

何かをスタートする時の

不安な気持ちと、ドキドキしてる気持ち。

そんな、なずなちゃんの気持ちを描いてみました音譜

小見川(千明)さんの声は、本当に可愛くて、

切ない声で、曲と声も合っていて、

凄く素敵な作品にになっていて、

私もこの曲に作詞家として

参加出来て、とっても幸せです音譜音譜音譜

私も聴いて、感動しましたドキドキドキドキドキドキ

凄く、、、あったか~い気持ちになれる曲ですニコニコ

雨だけど、、、心の奥が、ひだまりましたぁ晴れ



$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

micco桜