このお墓のどこが1000万円以上なんでしょう? | お墓の値段はいくら? 富山のお墓の営業マン・宮崎が正しいお墓の建て方を教えます。(富山・石川良いお墓研究所)

お墓の値段はいくら? 富山のお墓の営業マン・宮崎が正しいお墓の建て方を教えます。(富山・石川良いお墓研究所)

富山・石川でお墓の購入を考えてる方
関東や都市部、その他の地域で墓地を購入しようとしてる方、
お墓の営業マンならではのアドバイスをいたします。
気軽にお問い合わせしてください。

墓地代が1000万円なの?


↓↓↓このお墓、1000万円にみえます?


外柵:中国白御影石(まさか国産石ではないよね)
後ろのつい立がおそらくG663、丸い玉がニューインペリアルレッドだと思われます。
敷地もそんなに大きくないでしょう。

これ編集者の勉強不足です。
総額1000万円以上したとしても、どう考えても墓石は外柵を含めて200万円以下。
都会の民営霊園でも300万円くらいかと。(石の坊さんなら100万円以下でしょう)
墓地代(永代使用料)が7~800万円以上ではないかと私は想像します。

まあ、どうでもいいんですが、さすが都会ですよね。
ペットのお墓に1000万円以上かけるとは・・・


私が石材店に勤務してた新人時代に店長から聞いた話(いままで何回も取り上げましたが)笑っちゃいけないと思いますが無意識に笑っちゃう話があります。
それをお客様に話したことも何回もありますが、みなさん大笑いされました。
↓↓↓

姑が死んでも涙ひとつみせなかった奥様が、
愛犬が死んだときに大粒の涙を流されワンワン(おやじギャグではありません、笑)泣かれるのです。
号泣です!



これが現実なんでしょうね。(笑)

にくったらしい姑が死んでも清々するだけですが、愛犬が死んだら号泣!

分からないでもない、、、、、、かも?

うちの母親はかなりばーちゃんに虐められたと聞いております。
今の時代ならすぐに家を出ていくでしょう。


投資家が殺されたという事件が数年前にありましたが
飼ってる犬に「大間のマグロ」を食わせてたと。

一般の人間がメバチかキハダのマグロしか食えないのに犬が大間の本マグロ食ってるんですからねえ。

回転すしいってネギトロ食っても実は豚肉とか、、、

金持ちの犬はそんなもん食ってないですよ。


かなり毒づきましたが、、
ペットのお墓に1000万円掛けれるようなライフスタイルを送りたい!

一生無理です。



しかしこのお墓に1000万円かけられるってすごいなあ。