14歳になりました | まあぶる ぶるぶる日記

まあぶる ぶるぶる日記

我が家にやって来た猫と家族のハッピーライフ♪

昨日21日 まあぶる14歳の誕生日を

迎えました。😊

あっという間の14年間。

大きな病気もなく過ごすことができて

本当に良かったと思います。

これからも、毎日毎日穏やかに過ごして

いけるように仲良くしていきます。


昨日は、朝からクリニックに行って

健康チェックしてきました。

車で1時間待ちになりましたが、

落ち着いて待ってくれていました。












車の中を色々チェックして歩き回っていました。




外を興味深けに眺めていました。









今日は、朝から何ごともなく

のんびり過ごしています。

毎日毎日穏やかに楽しくまあぶる中心で

暮らしていきます😊