やっと更新 | まあぶる ぶるぶる日記

まあぶる ぶるぶる日記

我が家にやって来た猫と家族のハッピーライフ♪

奈良から京都旅の続き。

もうサボり過ぎですね…💦

奈良から京都に戻り三十三間堂を

訪れました。

久しぶりの京都…で浮かんだ場所は

三十三間堂でした。

他にも行きたい場所はありましたが、

次回もっとゆっくり計画して行きます。




じっくり時間をかけて見ることができ

満足です。

過去訪れた時は、観光バスの時間や、

修学旅行等で駆け足で見学だったので、

本当にゆっくりみれて良かったです。

三十三間堂を後にして次は祇園界隈へ。

娘は、甘味処に行きたいと言い、何軒か

探して入りました。


黒糖のパフェを食べてました。

私はあんみつです。

その後は、お店を色々見て

私がお目当ての店でお買い物。


この和三盆糖 美味しかったです。

お値段もなかなか。奮発してしまいました。


娘が行きたいと言ってたお店でも

美味しい羊羹を購入しました。






こちらは、三十三間堂近くのお店でした。

若い子は、映えるお菓子好きですよね。

主人が喜んで食べていました。

京都最後に鴨川を散策して帰宅しました。








次回は、いつ行けるかな?

ゆっくり散策したいです。