チョコ&チーズのリュスティック | Chihuahua's cafe

Chihuahua's cafe

手作りパンとお菓子のフォト日記

すっかり気に入ってしまった
少量イーストで
長時間冷蔵発酵させた
リュスティック


今回は中にチーズとチョコを・・( ´艸`)



 


ヘラ捏ねして

少し室温で置いてから
冷蔵庫へ入れているんだけど


最近 室温が高くなってきたので
うっかりしていると
過発酵になってしまいます・・(^▽^;)



 




う~~む やっぱり
過発酵だな・・(・Θ・;)
高温で焼いたのに
焼き色つかないなぁ~



リーンな生地で
保存が悪いので
少なめに焼いて
一回食べきりです



 



焼き野菜のマリネとともに
頂きました^^
・・タンパク質 が無い~~(^o^;)・・






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





梅雨はどこへ・・


という感じで

こちらはまとまった雨が
降っていません

気温だけが一気に上がって
早くも夏バテ状態・・


そんなわけで

紫陽花の写真も撮りに行けず

うちの お庭の紫陽花でガマン・・




 



毎年 剪定方法を間違えていたのか

肥料不足だったのか・・

葉っぱばっかり育って
全く花をつけなかった
うちの紫陽花・・
(紫陽花って ほっといても花を
つけるもんだと 思い込んでました 汗・・)


去年は バッチリ剪定して
冬の間肥料もあげたおかげか

やっと やっと 花をつけてくれました(^-^)/


水不足が心配ですが
こちらは これから雨になるようです・・



こちらのランキング参加中です
今日も応援クリックしていただけると
嬉しいです(*゚ー゚*)

クリック


レシピブログに参加中♪



よかったらこちらも
応援してね('-^*)/

クリック 

にほんブログ村