9月21日
被害付け始めると指爪先側面思い切り突き刺し

今朝からもあちこち突き刺しまくりで今頭突き刺し

トイレ行くと右腕の痛みを左足に送信

今日も執拗にやられています

家の中で楽しくはないけど楽しそうにしゃべってたらひねくれて側背中突き刺し
誰もこんなサイコパスなんかと関わりたくないわ

12:50脛突き刺し
12:51右足薬指先突き刺し

13時半本読んでたら目目尻側突き刺し妨害

14:23神様統治で地球の波動が清まり浄化祈ったら、またどサ⚫ン妖怪糞女餓鬼が側来て、ゲロみたいな唸り声家の前でやりやがった💩💩💩

トイレの後ろで立ち話大きい声で話してて丸聞こえで嫌やなと思ってたら、「あほいじめたらまた、怖がらせんと!」とか「上層部が」とか「とばっちり嫌やな」とか聞こえました、なかなか水も聞こえるから流せなかったわ、

寝てるとき目と唇上から針が落ちて来たみたいな突き刺しで起こされる

コンセントにつまずいたら次歩いたときに足首当たり攻撃同じように演出

食べながら話してるとき悉く妨害、相手しろとばかりにおへそやら目やら私に話させなくしようとしてあちこち突き刺しガイジ
今も逆ギレ指突き刺し