8月16日
朝6:20前起き上がり夢つけてたら、外からゲホーン❗自転車で渡って右向こうから左手前へと飛ばし、窓から見ただけで普通ならわからないのに意識して必死で写されないように上を気にして視界から消えようと

エレベーターで中国夫婦おっさんんー、んー

8階廊下右奥811号室右扉開け、移民掃除の男いちいち出て来る度ゲホーンけだものみたいな日本人じゃない訛り咳払い
7:20もエレベーターに出たら用具大きなタオル入れ袋出しながら開けっぱなしで
やってやがった
本当感じ悪い
夜行くとタオル2つ分さらのままたまっていてシーツ交換願いの紙だけ張ってあったから帰ってない筈か、加害が交代使用か、でも大きなブルーのタオル入れ出して扉開けたまま加害してたので

今日の朝食係フロントの人いつも優しい若い女の子と男性も気遣いある真面目ないい人ばっかりだったのに、そんな掃除や変なんいて台無しにしようとする連中

家族父親や、昨日は朝食会場にも、夕方はフロント一人受付中ばばあが

電車内もじと~覗き窓見たら突き刺し

網走から刑務所までの9:9発バス後ろ席咳中国人かうう~んうう~ん唸り続ける
そして突き刺し執拗ばばあ

網走刑務所にも執拗なカルト、子供使ったりガキ加害はうるさくしつこい左手団扇
静かに学ぶ場で本当マナーなく
監獄食堂にも

お土産物屋さんもいっぱいやってて、子供やらせ父親も加勢
振り向いた途端目を一切離さない糞なばばあからの遠隔目突き刺しキモい
頭もやたらズキーンしやがるばか妖怪ばばあ
執拗ばばあその後もお土産買ったりしてたら憎々しく腹いせ突き刺しばっかり
休憩室でも突き刺し
電話中にも脇やら膀胱やらあちこち突き刺し妨害し
脇やらグキグキもして来て本当にいやらしい

しつこいしつこいガキ加害
ガキ加害は女も男も本当に執拗
たまにばか親も加勢

バス停後ろからも電話中にばか女加害
加害とどみたいなん、なぜ偉そうに出来るのか偉そうに威嚇咳払い

網走博物館13:59発、北見200 409の網走駅行きバス網走バス帰りのだけ臭くて、クーラーも全く効いてなくて降りるときいきなり金額伝えてから咳払いしようとしていきなり笑い出し、それから私に向かって手抑え二回わざとらしく咳して来て最初一瞬しかけたのを話しかけられて見事に止めてその後笑ってるのです明らかにわざと、やり返したらは~ぁとあほみたいにタメ口すっとぼけてきやがった
あんな臭くて風通しなくクーラー暖房と間違えとる上加害のキチガイ運転手です
今駅前で書き込んでたら救急サイレン


北見駅着いてトイレ行って重い扉押した途端、待ち合い室じじいゲホーン❗

8:32シャワー上がって荷物整理しゃがんでしてたらいきなり背中思い切り突き刺し

そしてお風呂が詰まってしばらくほっとかないと流れず不衛生でした

8月15日
被害あげると即人差し指爪先突き刺し

ポストでイーロンマスク本物見つけてポスト読んだ途端頭キーンと突き刺しで、そのまま引用リポストしました

ピアソン館一人で観に行くと、着いたら救急サイレンずっとつきまとい雰囲気台無しにされ、その後もホテル近くまで姿現さずずっと着いて来た