アンゴラダイヤモンド株式会社

東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28F

http://www.angola.jp/



http://www.angola.or.jp/japanese/index.php/news/2010/p1/8/37

(アンゴラ大使館)


このアンゴラダイヤモンドってまだ営業してるのかい?


この住所はレンタルオフィスです


会社の登記は休眠会社の登記を買ってきて名前変えただけの会社です。

登記簿ブローカーからですね。


とりあえず警察に行って


アンゴラダイヤモンドって会社に騙された(購入の経緯をしっかり説明)と伝え

最後に住所に言ったら会社が無かった。

電話して下さい、確認して下さい


そしてアンゴラ大使館のホームページを見てもらいましょう!


署によっては相談の受付だけかも知れませんが、確実に相談したほうが良いです


理由は、


以外に彼らって捕まってるんですよ


その時に相談していれば示談金が入る可能性もあります、