本日のあいのりを見て、不覚にも笑ってしまった、まらかすです。

あそこで、あの歌はないやろ・・・wでも、面白かったし、感動も貰ったから良かったwカボチャ(())

tkカッコ良かったww最初は変な奴かと思ったけど、旅の様子を見ているうちにそのカッコ良さには惹かれるものがあったよw俺もあそこまでとは言わないけど、まっすぐに生きられる奴になりたいと思った・・・。

             「感動した!!ありがとォォーーーー!!!」

恋愛ってやっぱ難しいのね・・・w俺も、あんまり経験があるわけじゃないからわかんないけど、恋愛っていろんなタイプがあって、いろんな手段や方法があるから、難しいんだろうね・・・。教科書とか参考書とかを書いて売ったら売れそうだけど、絶対に参考にはならない気がする・・・ww

まぁ、俺が言いたいのは・・・新メンバーの『アレック』がウエンツよりもカッコイイッ!!って事くらいかな・・・。

でわでわ、今日はこの辺で~ww(つーか今日の日記、あいのりの事しか書いてねぇ・・・w)